はくしゃくネスト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

対ドラゴン用決戦たぬき  

こんばんは!

今日は台風19号が、本土上陸し大変でしたね!
僕は徳島に住んでいるんですが、楽しみにしていたイベント『四国放送祭り』が中止になり非常に残念でした(´・ω・`)

ベッキー見たかったよおぉぉおん。

四国放送祭りは、毎年恒例のイベントで、これが終わると次は徳島のちびっ子待望のたぬき祭りが控えているのです。


たぬき祭りが近づくと、テレビからテーマソングが流れ始めるのですが
これがなかなかの珍名曲。






どうですか?じわじわくるでしょう。

徳島県人なら100%聞いたことのある歌で、ふとした瞬間口ずさんでしまう魔性の歌なのです( ・`ω・´)

ドラゴンネストでギスギスしたときは、脱力系たぬき歌で癒やされてはいかがでしょうか!

無理やりドラゴンネストにつなげたところで終わり!

ではまた☆(ゝω・)v



category: 日常

tb: --   cm: 0

ガムテープは万能  

こんばんは!

今日もどこかのPTにお邪魔しようと募集を眺めていたら
50キャップ時代に遊んだ人と、似た名前をPT欄に発見したんです!

僕自身は50キャップ後半に同じギルドに入り、ちょっと遊んだだけだったんですが
高PSパラさんで大変印象に残っていたわけです。

そこで早速ギルドで報告したところ、識別方法を知ってる人がいました!

↓↓
懐かしい名前2
↑↑

さすがに聞けませんでした(´・ω・`)

休止から復帰した人も結構いるみたいだし、次回ドラゴンにむけて
ドンドン盛り上がるといいですね!!




category: 日常

tb: --   cm: 0

見た目が大事  

こんばんは!

今日もボルケィノネストに行こうとギルドPTで待機しつつ
『あー ぼくの園児 本当に天使だなー』と凝視してたんです。

すると
致命的ミス

んん?
んんんん!?

知力:10.00%?

エルピスするアバ間違っとるやん(ノД`)

リトスチュニックなかなか手にはいらなかったのにいいいぃぃ もおぉぉおお!!

これではない

手持ちの敏捷胴だとこうなる。やっぱり違う。

やっぱりリトス(青)がいいですね!

リトスが手に入るまで、知力園児で行かせてください。すみません(TдT)

どなたかリトスチュニック(青) 2500g程で譲ってくださる方いらっしゃいましたら
『ひみん』までご連絡宜しくお願い致します。


category: 日常

tb: --   cm: 2

三十路という現実  

ずっと一緒に遊んでいるみんなのギルドに戻りました!

『三十路ガーターベルト』です!
・・・・
・・・・・・・・

どうしてこんな名前になったんや。

新規加入が絶望的な名前ですが、いい人ばっかりです!

復帰したばかりで、ほぼ初見ですが連れて行ってもらいました。
ボルケィノネスト!
彗星装備がガシガシでるようです。僕も出したい!

ボルケ初クリア

余裕の生存クリアです(´・ω・`)v
引き園児の真髄を見せつけておきました。

やっぱりネストは楽しいですね。

三十路のみなさん これからも宜しくお願いいたします!





category: 日常

tb: --   cm: 2

そろそろ僕の出番かな?  

ドラネス放置勢なのにブログを作ってた僕です。

たまにINして冷やかしでFUの武器強化だけしてたわけですが、久しぶりに公式みたらシュパン更新!

僕『ふーん ルーエウイングかわいいな。ちょっと1セット開けてみよ』
→出た。
→装備してみた。
→気づいたら解体したSSの装備を揃えてた。

SS

天使や 天使様や

これはDNやるしかないですね。

お誘いお待ちしております!







category: 日常

tb: --   cm: 2

